新着情報


2022/06/15

Cutipol.jp様よりインタビュー記事が公開されました。

Cutipol.jp様よりインタビュー記事が公開されました。
世界初のCutipol公認修理工場としてインタビューして頂きました!
 
世界的な人気を誇るポルトガルのカトラリー・Cutipolの日本正規代理店 日曜社(cutipol.jp)様に めっきのプロとしてインタビューをして頂きました。
 
今日のめっきは簡単に剥がれたり変色したりすることはありませんが、使い方次第では変色することもありえます。
インタビューの中でも触れている通り、ポルトガルで施されたクチポールのめっきは磨きも美しく、厚みもあるため、すぐに変色の心配があるわけではありませんが、より永くご愛用頂くためのお手入れ・取り扱いのポイントをご紹介させて頂きました。
 
日本のユーザー様に 今後何十年何百年と愛用して頂きたいというクチポール社様の想いにより、世界初の公認修理工場として弊社を選んで頂きました。
 
デザイン性が高く、日本でも人気の高いクチポールのカトラリー。
ポルトガルの職人さんたちの想いを受け継ぎ、世界で唯一の公認修理工場の名に恥じぬよう、誠心誠意対応させて頂こうと思っております。
 
詳しいお手入れ方法やお取引の流れなどについては、 cutipol.jp様のHP(COLUMN)をご覧下さい。

記事一覧