新着情報


2021/02/09

Cutipolの公認修理請負企業として承認されました!

Cutipolの公認修理請負企業として承認されました!
Cutipolの公認修理請負企業として承認されました!
この度弊社は、日本でも大人気のカトラリーブランド・Cutipol(クチポール)の公認修理請負企業として承認されました!
日本正規代理店・(株)日曜社様より公認頂き、クチポールのマットゴールドの修理メッキを承っております。
 
Cutipolはポルトガルに工場を持つ世界的なカトラリーブランドです。
Cutipolの前身となる工場が生まれたのは、ギマランイスというヨーロッパでも有名なカトラリーの生産地だそう。
「ポルトガル(POrtugal)のカトラリー(CUTlery)」ということで「Cutipol」と名付けられたカトラリーたちは、全てポルトガルの職人が1本1本手に取って丁寧に作っています。
製造過程の全てを自社工場で行っており、製造のための機械や道具も自社で作るというこだわりっぷり!
日本で随一の洋食器生産の街であり、モノ作りへのこだわりを持つ多くの職人がいる燕市と通ずるところがあります^^
インハウスデザイナーによって考案された美しく洗練されたデザイン。
人間工学に基づき使いやすさも追求し、一生を通じて永く愛されるカトラリーでありたい。
そのような想いが込められたカトラリーたちを弊社で修理メッキさせて頂けること、非常に嬉しく思います。
 
皆さんの食卓を華やかに彩るクチポールのカトラリー。
ご購入は正規取扱店にて^^
※PVDメッキは承っておりません。ご了承下さい。

記事一覧